パブロン鼻炎カプセルは効果がありました!

カプセルで飲みやすく、即効性があります。
飲み始めてからだいたい30分で効果が出てくるので鼻水対策には毎度頼りにしています。
一度飲むと、半日は効果が続くので出勤前に飲んでおくと、帰宅まで十分もつため安心して仕事ができます。
また、コストパフォーマンスも良く、花粉症シーズンになるとドラッグストアではたいてい前面に陳列されており、人気の高さがうかがえます。
「パブロン鼻炎カプセル」以外で気になる商品は、「エスタック鼻炎ソフトニスキャップ」です。
理由は、カプセルの中身が顆粒ではなく液状であること、一日3回ですが一回の使用量が1カプセルで済むところに興味があります。
購入の機会があれば使用してみたいと思います。

花粉にも対応ウイルス除去マスク

自分の家庭は両親共に花粉症なのですが、対策に非常に疎くて、
安い業務用の薄っぺらいマスクを使用していました。
あまりの安さと薄さに全然効果が無く最近3枚で600円くらいするマスクを
ある程度買い溜めして使っています。
業務用のは薄すぎて雨の日1日つけてるだけで湿気でびちょびちょになり、
口が透けてました。
花粉にも対応してるウイルス除去マスクは非常にしっかりしていて
長時間つけていても全然耳が痛くならず、使いやすいです。
1日使うと口の部分が黄色くなってたり、茶色くなってたりと
しっかりフィルター部分にウイルスや花粉がしっかり付いていて
バリアされてるって感じでした。
下手に安いマスクより、ケチらずある程度お金出したほうが全然効果があるものが
手に入るな~と思いました。

蜂蜜を毎日食べています

具体的なブランドの商品はないのですが、蜂蜜を毎日食べるようにしていたところ、今年の花粉症はかなり楽でした。例年よりも花粉自体が少なかったという噂も聞いたのですが、蜂蜜だけのせいではないかもしれませんが、去年の10分の1くらいの苦しさに感じました。
ちょうど一年くらい前から、蜂蜜が体に良いと聞き、習慣的に食べるようにしました。具体的に何かが変わったというのは感じず、ただ味が好きでしたし、食べ続けるのも楽だったので続けていたところ、花粉症がすごく楽でした。
「絶対、蜂蜜のおかげだ!」とは決して言い切ることは出来ませんが、習慣的に食べており、去年と食生活において異なるのは蜂蜜だけなので、蜂蜜のおかげだと自分では思っています。

ページのトップへ戻る